名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > blog > 1月13日(木)モツ鍋☆(名古屋 ネイルサロン エステサロン NIKITA)

1月13日(木)モツ鍋☆(名古屋 ネイルサロン エステサロン NIKITA)

こんにちは(^^)

昨日も寒かったですね;;

昨日は、私とチーフと松井さんがたまたま
お休みが一緒だっので、大須に行ってきました♪

チーフと松井さんは噂の手相占いのおじさん
にみてもらってました☆

その間に松井さんとボンバー焼きと言う
たこ焼きのめっちゃでかいのを食べました♪

チーフとはリーさんのから揚げを食べました☆

両方ともすごいおいしかったです☆

その後もつ鍋も食べに行っちゃいました(^U^;)

ホントにもつ鍋は最高ですね!!!!!
シメにリゾットにして食べました♪♪♪

もつ鍋は写真取るのも忘れてガッツいてしまったので;
リゾットの写真です☆


めっちゃおいしかったです♪

チーフは昨日ずっと
韓国語っぽい日本語をしゃべっていました☆

今日はネイルと関係なくてすいません;;

松岡 祐佳

2011年1月13日

月別カレンダー

2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ