名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > blog > 4月12日(火) 春はいずこ。。。 (名古屋 ネイルサロン エステサロン NIKITA)

4月12日(火) 春はいずこ。。。 (名古屋 ネイルサロン エステサロン NIKITA)


こんにちは!! 

寒くないですか??
桜も風で散っちゃいますね。。

私は花粉と黄砂とのコラボレーションで
くしゃみが止まりません!!


今日は思いつくネタがないので
勝手に松井のブログにしちゃいます(笑

こんな私、、最近図書館に行くのが好きなんですよね。。
そこで絵画名作品集
(スミマセン。うろ覚えです;;
という本を借りました☆

紀元後の西洋絵画の
作家さん達の代表作がざっと1000作品!!

見てるだけでもめっちゃ楽しかったです(笑
その中でもフェルメールの作品が一番
好きです~

あの有名な
『青いターバンの少女』
の作者です☆

全体的に青が印象に残りますし、
特徴的ですよね。。

私は特に、
『窓辺で手紙を読む女』

青はいっとらんやないかーい!!
・・・うるさいですね。すみません。

あの遠近感びっくりでした。
中心よりも少し左に位置しているかのように
見えます。。

アシメっぽいですよね。

こんなですが結構芸術好きです♪
ぐだぐだな感じでさらに自己満ですみません;;

ネタかき集めてきます!!


松井ワカナ






2011年4月12日

月別カレンダー

2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

月別アーカイブ