名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > blog > 9月30日(金)いよいよ(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

9月30日(金)いよいよ(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)


9月も今日で終わりですね♪
明日から10月(>∀<)
また気持ちを切り替えて元気に楽しく頑張りましょう!!
と、意気込んで行こうと思います♪♪
エステネイル担当 渡辺真裕子です(>∀<)



ところで皆様♪♪
料理されますか??



私は最近さぼり気味でございます・・・
ですが今とても気になってるものがありまして
それがこれです↓↓



♪ルクエ♪
(すみません。画像が縦になってしまいました(>д<)笑)



皆さんご存知の方多いと思いますが、
簡単おいしい料理が作れるんですって!!
素敵ですよね♪♪



こんな本もたくさん出てて↓↓




余計に気になってます♪♪


私和食作りはあまりしたことがなくて作れるようになりたくて♪
和食は体にいいですしね♪



またルクエチェックをしにロフトにでも行って、
私にも作れそうだったら買ってみたいと思います(>∀<)♪



皆さんも興味あればチェックしてみて下さいね★☆



エステ、ネイル担当渡辺真裕子



2011年9月30日

月別カレンダー

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

月別アーカイブ