名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > blog > 12月19日(月)寒いですね!!♪(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

12月19日(月)寒いですね!!♪(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)


すっかり冬らしくなりましたが
皆さん風邪など引かず元気にお過ごしですか?



私は今の所元気モリモリです♪
エステ、ネイル担当 渡辺まゆこです(>∀<)



お鍋の美味しい季節ですね~!!
昨日は友達の結婚式の
二次会の幹事と結婚した夫婦と皆で
栄のしゃぶしゃぶ菜菜とゆうところで打ち上げでした♪



お鍋の種類が1つの鍋で3種類選べて
いろんな味が楽しめて本当美味しかったです!!



90分飲み放題、食べ放題ってことで
飲みまくって食べまくりました(>∀<)♪



結婚した友達の妊娠も発覚して♪
おめでたいですね!!
男の子だそうです♪♪



楽しみだなぁ☆
そんな感じでいい休日でした♪



しゃぶしゃぶ菜菜おすすめです♪
機会あれば行ってみてください(>∀<)



エステ、ネイル担当 渡辺まゆこ

2011年12月19日

月別カレンダー

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ