名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > blog > 3月2日(土)ディズニーネイル(^ω^)(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

3月2日(土)ディズニーネイル(^ω^)(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

こんにちは(´・ω・`)/★

今日は昨日の夜に降った雨もすっかり
上がっていいお天気ですね(・∀・)!!

ただ風が強いので寒く感じますけど・・・。

早く暖かくなって欲しいですね(´・_・`)

こないだ、ディズニーに行くお客様に
ディズニーネイルをしました!!



3Dのダッフィーがポイントの
ディズニー使用のネイルです(^ω^)★

このネイルでディズニーに行くと
さらに楽しめる気がしますよね(*´ω`*)♡

これからディズニーに行こうと思っている方に
オススメですよ!!

私も行きたいですw(´;ω;`)

今年はディズニーランドが30周年らしいので
春からイベントもあるみたいなので、
是非★夢の国に行きたいですね(^-^)

ネイリスト 辻


2013年3月2日

月別カレンダー

2013年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別アーカイブ