名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > blog > 2月15日(火) ヴァレンタイン・・・ (名古屋 ネイルサロン エステサロン NIKITA)

2月15日(火) ヴァレンタイン・・・ (名古屋 ネイルサロン エステサロン NIKITA)


こんばんわ~
昨日の雪は水分たっぷりの雪でしたね!!

そんな中でも関係なしに自転車で帰りました(笑
そういえば店長も自転車だったなぁ・・・

大丈夫だったかな。。。


といっても絶対大丈夫な気がします(笑

今日は朝から風は強いわ冷たいわで
プルプルしながら出社しました( ̄^ ̄)

乾燥のせいで鼻の粘膜がかなりやられてます!
自宅の加湿器とプレゼントにもらった空気洗浄器の
コラボレーションで私の粘膜を
潤してもらおうと思います☆★

あったかくなるまでもうしばらくかかりそうですが
春の陽気を楽しみにしましょう(^ー^)

タイトルもNIKITAのこともなにも
関係なくなってしまいました(笑
すみません。。
次リベンジします!!

松井ワカナ


2011年2月15日

月別カレンダー

2011年2月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

月別アーカイブ