名古屋市新栄にあるエステサロンニキータのブログ

HOME > blog > 9月8日(土)足裏で健康チェックッ!!(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

9月8日(土)足裏で健康チェックッ!!(名古屋 ネイル エステサロン NIKITA)

こんにちは☆
朝の雨はすっかりあがっていいお天気に
なりましたね(・∀・)/♪

もう夏も終わりですね(・Д・)ww

ところで皆さんっ!!
夏の時期にサンダルなどを履いて足裏などに
角質が溜まっていませんか??

実は角質のどこの部分が硬くなっているかで体のどこが
弱っているかが分かってしまうんです!!

気になっている人が多いかかとは、《便秘》や《冷え性》
が原因の場合も・・・(:Д:)

他には、小指の下は肩甲骨から肩にかけて
凝っている可能性があるんです!!

指先は副鼻腔にトラブルがある可能が・・。
鼻炎やアレルギーなどに注意が必要です!!


一度自分の足裏をチェックしてみてください☆★

NIKITAでも角質除去のメニューもあるので
気になる方はお試し下さい(>ω<)/


ネイル担当 辻


2012年9月8日

月別カレンダー

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

月別アーカイブ